【2021.09.札幌01】久しぶりの旅行、久しぶりの夜遊び!いざ札幌へ!

みなさん。こんにちは。

お久しぶりです。番長です。

2020年に新型コロナウイルスが流行して以来、夜遊び自粛モードの番長でしたが、この度久しぶりに夜遊びしてきましたので、そのことについてレポートしたいと思います。

先日、Twitterでは、まりりん氏との夜遊びについて現地報告をしてきましたが、今回はその前に行ってきた夜遊びについてです。

 

いやー、それにしても久しぶりの夜遊びです。

最後に夜遊びしたのは、おそらく2019年の秋くらいですが、ざっと2年ぶりの夜遊び。

毎日のようにムスコさんを自分でシコシコしてまいたが、女の子に遊んでもらえるということで、ムスコさんも大変喜んでくれました。w

ということで、さっそくレポートです。w

 

いざ、札幌へ!

9月某日。

まだまだ緊急事態の宣言下でもありますが、番長のムスコさんも思えば2年も女の子に遊んでもらってないという緊急事態でしたので、会社には内緒で札幌に夜遊びに行くことに決めました。w

ということで、まずは羽田空港に向かいます。

羽田空港は、緊急事態宣言中ということもあり、まだまだ人が少ないです。

寂しいですね。

でも、空港に来ると感じるあのワクワク感は久しぶりではありますが、今回も感じることができました。

やっぱり旅行っていいですよね。

で、手荷物を預けて保安検査場へ。

時間になったので飛行に搭乗です。

飛行機はかわいそうなくらいのガラガラです。

搭乗率でいったら30%といった感じでしょうか。

東京→札幌の土曜日の昼間にこの搭乗率って航空会社は大丈夫か心配です。w

まぁ、番長が保有しているANAとJAL株は大きく下げてますが…。w

で、通路側の席を予約してましたが、窓側の席には誰も来なかったので移動して機内を過ごしました。

そして、ほぼ定刻通りに当機は新千歳空港に着陸。

番長、約2年ぶりに北の大地にやってきました!

あー、新千歳空港ってこんな感じだったなー。w

なんか、まだまだ制約があるもののこうやって旅行できるのって感慨深いなぁ…。

そんな感じで浸っている番長ですが、ムスコさんが早く夜遊びしたい催促してくるので、さっそくすすきのに向かいます!w

もちろん、新千歳空港から札幌に向かう電車もガラガラ。w

頑張れJR北海道!w

で、約40分で札幌駅に到着。

そういえば、北広島の日本ハムの新球場、だいぶできあがってましたよ。w

2023年オープンらしいですから、できたら見に行って、そのまますすきの夜遊びですかね。w

まぁ、札幌ドームよりも遠いから、番長のバットは今まで以上我慢しなければいけませんがね。w

で、札幌からは地下鉄で中島公園駅へ。

今回泊まるホテルは地下鉄の駅から徒歩2分ほどにあるベッセルイン札幌中島公園です。

 

なぜこのホテルに泊まろうとしたか、それは、これだからです!

日本全国4位の朝食があるホテルなんです。

夜遊びしに北海道に来てますから、腹が減っては戦はできませんからね。w

で、明日の朝食を楽しみにしている番長ですが、やはりムスコさんは早く女の子よ遊びたいと催促してきます。w

ということで、部屋に荷物を置いてすすきのへ!

 

番長のホームタウンすすきのへ!

ホテルは中島公園駅近くなので、夜遊びの地、すすきのまでは多少距離があります。

位置関係としてはこんな感じ。

すすきの初心者の方に申し上げますと、赤く四角く囲ったところがすすきのでも夜遊びできるエリアです。

そして、その中でも地下鉄南北線よりも西(左)側のエリアに番長のムスコさんが好きなエリアがあり。東(右)側には、女の子とお酒を楽しむといったお店が多いエリアといった感じでしょうか。

ということで、ホテルから歩くと5~10分程度かかります。

途中、いろいろあたりを見回してみましたが、この2年で新しいホテルがたくさんできましたね。

おそらくインバウンドを取り込むために作ったのでしょうが、いまでは閑古鳥が鳴いてます。

ホテルは余っているのに、観光客が来ないといった状況です。

番長が泊まったホテルもあの朝食付きで5,000円くらいですから、コロナの影響でホテル価格が大暴落です。

ある意味、コロナの恩恵なのかもしれません。

ということで、そんなことを思っていると、番長のホームタウンすすきのに到着!

番長ファンの皆様ならどこのお店に行くのか察しがついていると思いますが、番長が行くお店はもちろんこの店です!w

番長大好き「ぎゃんかわ」

過去何度も体験してますが、エステということもありかわいい子が多い!

番長のムスコさんも大満足のお店です!!w

 

過去の「ぎゃんかわ」での夜遊びについてはこちらからご覧ください。

【札幌08】小柄な女の子だからJKの制服が良く似合ってる。w
<前回の続き> さて、2日目の本日は、朝から番長が御用達にしている札幌すすきのにある「ぎゃんかわ」にやってきた番長。 予約はせずに、直接お店に突撃。 コース指定と会計を済ませ店員氏からの呼び出しを待合室のカウンターで待つ番長。 いよいよ店員...
【札幌03】ぎゃんかわ№1の人気嬢は地雷嬢??
<前回のつづき> さて、札幌すすきのの手コキ店「ぎゃんかわ」にやってきた番長。 まさかの№1の人気嬢だけが空いているという奇跡に出会い、フリーで突撃です!w 待つこと数分。 店員氏からお呼びがかかり、いつものように注意書きを読んだりとのルー...
【札幌04】「ぎゃんかわ」でご対面!素人っぽいかわいい子じゃん!
<前回のつづき> さて、2日目は帯広から襟裳岬を通り札幌まで運転をして疲れた番長。 本日のホテル、東横イン札幌すすきの交差点で前回夜遊びをしてよかった「ぎゃんかわ」に連絡をして女の子を予約。 残念ながらこの前遊んで良かった子はお休みだったよ...

 

ということで、「ぎゃんかわ」が入っている第2東亜すすきのビルにやってきた番長。

ビルの中に入ると同志2人が女の子の看板を見てどの子にしようかと決めかねてました。w

そして、エレベーターで4階を押してお店に向かいます。

チーン♪

エレベーターの扉が開きました。

番長、いよいよ2年ぶりの夜遊びスタートです!

<次回へつづく>

~その他の今回の夜遊び旅行記事についてはこちら~

【2021.09.札幌02】清楚系・天然系黒髪女子にシコシコしてもらったぞ!w
<前回のつづき> さて、コロナの影響で夜遊び自粛中だった番長が約2年ぶりに北の大地札幌にやってきました! 2年ぶりということで、いつもにもまして興奮している番長とムスコさん。 向かうは、番長がいつもお世話になっているお店、「ぎゃんかわ」です...
【2021.09.札幌03】新規エステ店を開拓してみる!
<前回のつづき> さて、前日は、安定感のある「ぎゃんかわ」に行ってきた番長。 久しぶりの夜遊びということで緊張しましたが、やはり夜遊びいいですね!w ということで、札幌2日目を迎えました。 今日はどこで夜遊びしようかな!?w せっかくなので...
【2021.09.札幌04】やっぱり腕が確かなエステ嬢!w
<前回のつづき> さて、2日目の本日は、初めてのお店にチャレンジしようと思っている番長。 ということで、すすきののど真ん中「サンドゥビル」の2階の「快楽堂」にやってきた番長。 半個室の待合室で待っていると店員氏に呼ばれていよいよ女の子とご対...

 

コメント