さて、鎌倉でビキニギャル観賞をしてきた番長。
このムラムラを押し殺しながら川崎へ向かいます。
電車の中で作戦会議
もちろん電車の中では、どの店にしようか作戦会議です!!
そして、んー。安定のエデンもいいし、マッサージをしてくれるアロマカフェも捨てがたい…。
そんな中、番長が選んだのは!?
「クラブアネモネ」というお店!

なぜ、このお店を選んだのかというと、このお店は、エデンやアロマカフェなどを傘下に持つ、京都グループのお店。
今まで、クラブアネモネには行ったことなかったんですが、京都グループのホームページを見ると、「綺麗なお姉様とお戯れ」なんて書いてあるじゃないですか!
鎌倉の由比ヶ浜でビキニのお姉様を見た後は、そんな感じの風呂屋のお姉様と戯れたいじゃないですか!w
お姉様って書いてあるから番長よりも年上の子が多いのかなぁとか心配してましたが、みなさん20代。w
番長よりも全然年下です。w
まぁ、エデンとかは、一部10代から20代前半なので、それと比べたらお姉様ってことなのでしょう。
若い奴は、サービスがあんまり良くないということが最近分かった番長。w
もっと早くわかれよって言われそうですが、最近若い子とあまり相性が悪いんです。w
それなので、今回は、サービスがよさそうであろう、そして熟練のサービスを味わいたかったので、クラブアネモネにしました。
とりあえず、ヘブンネットですぐに案内できる即ヒメがいるかチェック!!


たくさん即ヒメがいるぞ!!w
そして、詳しい泡姫のプロフィールを見てみると、結構かわいいかも。w
これはクラブアネモネ行くしかないですね!
川崎に到着。旧東海道を歩いて堀之内へ。
ってことで、川崎駅下車。
とりあえず、東口方面に歩きます。
近所のコンビニでガム&水を購入。
風呂屋で戯れるのにお口のケアは大切ですからね。w
そして、ガムを噛みながら、水分摂取もあわせてしながら川崎市役所方面に歩き出します。
そして、旧東海道に曲がります。
もうこの道の向こう側から堀之内エリアになります。
簡単な地図で書くとこんな感じ。

そして、この地図をご覧にいただくとわかる通り、番長の目的地であるお店、「クラブアネモネ」ののお店がある場所は、堀之内の中でも一番北のエリア。
そのため、歩くと結構あります。
とりあえず、旧東海道を北に歩きますが、なかなか遠いです。w
もう、早く夜遊びしたい!!そんな葛藤から早く堀之内に入って、どのお店でもいいから女の子とズッコンバッコンしたい!!そんな衝動にもかられます。w
そんなことを思っていたら、向こうからかわいい女の子2人組が歩いてくるじゃないですか!!
きっと、このエリアで働いていないであろうモデル系女子。
そんなかわいいモデル系女子から、「こいつ、この後堀之内で夜遊びするんだろうな」みたいなこと思われてたのかも。w
なんかそれはそれで燃えますよね。w
でも、番長はシャイボーイなので、女の子が通り過ぎる間、いかにも歴史探訪で川崎に来てますよ感を出すために、歴史的な説明文を写真撮ってました。w
まぁ、でも川崎も戦前から工業都市だったから何度も空襲にあって、焼け野原になったから何も文化的なものは残ってないけどね。w
そんな感じで歩いていたら、もうあと1分くらいでクラブアネモネ到着ってくらいのところまで来ました。
ってことで、もう1回スマホで即ヒメ情報をチェック!!
よしよし、さっきと変わらずかわいい感じの子が空いてるぞ!
しかも、たくさんの子が即ヒメ表示でてるし!!
よし、これは試合前から番長の勝ちだね!?
そんな事を思いながら、クラブアネモネに到着!!
さぁ、これから夜遊び楽しむぞ!
コメント