さて、約2か月ぶりに札幌にやってきた番長。
まりりん氏との待ち合わせ時間までまだまだ時間がありますので、今回宿泊するホテルルートイン札幌中央に荷物を預けて、目の前の夜遊びエリアのお店に夜遊びに行くことにします!!w
今日の夜遊びは「まりも治療院」に決めた!
ということで、ホテルで荷物を預けてホテルの5階のロビーで、あーでもない、こーでもないと独り言を言いながらスマホとにらめっこして、今回の夜遊びをする店を決めました!
今回、夜遊びをするお店はこちらです!
実はブログに書いてないんですが、番長的に2回行ったことあるお店なんです。w
確か、前に行ったのはコロナ前の2019年くらいなんだよね。
で、そのままブログを書かずに今日まで来ました。
それで、このお店の何がいいかって、ホテルの目の前にあるお店なんです!w
だから、ここから3分あればお店に入れる。w
昔夜遊びした時は、もう少し南にあったんですが、先日引っ越しをしてホテル前のビルに入ったようです。
位置関係としてはこんな感じになります。
ね、すごいいいところにあるでしょ!?w
ってことで、早速向かうことにします!w
移転した「まりも治療院」にやってきた
ということで、ホテルのフロントからエレベータで地上に降り、目の前の楽園ビルにやってきた番長。
このビル、「楽園ビル」というだけあって、男の楽園、夜遊びする店が入居しているビルです。w
で、この楽園ビルにはハレ系のお店が入店しており、「まりも治療院」もハレ系のお店の1つです。
そして、楽園ビルの横のサンドゥビルには、前回夜遊びに行った「快楽堂」が入っており、その隣には、番長御用達の「ぎゃんかわ」が入っています。
「快楽堂」の夜遊び体験記はこちら

「ぎゃんかわ」の夜遊び体験記はこちら

ビルの立ち位置としては、こんな感じです。
ホテルの目の前でこんな3棟並んでるだなんて、なんとも、効率が良い夜遊びができそうですね!w
ということで、早速ホテルの前の前にある「楽園ビル」に入ってみましょう!
建物に入ると、入居しているお店のパネルが貼られてます。
このパネルを眺めているだけでも楽しめますね。w
で、番長が向かう「まりも治療院」は2階にあります。
エレベーターが上の階の方にあったので、階段で2階に向かいます。
で、階段を上がると、扉もなく「まりも治療院」の入り口がありました。
フリーでギリギリ入れた…。
さて、階段を登ってお店の入り口に立つと、どうやら先客の同志と店員氏がやりとりしています。
話を聞いてみると、同志があまり時間がないようで、そのまま新千歳空港に向かうようで、「〇〇時に札幌駅を出る電車に乗りたいが間に合うかどうか」的なことを聞いていて店員氏が困惑してました。
店員氏の話を聞くと、どうやらお目当ての60分コースだとギリギリみたいで、途中退出するか、45分のコースにするかという選択になるそうです。
でも、その同志はどうしても60分以上遊びたかったようで、それだったらと他の店に当たってみることにして店を出ていきました。w

お客様お待たせしました。
ご予約されてますでしょうか?

予約してません。
フリーで入りたいんですが空いてますでしょうか?

はい。大丈夫ですよ。
実は先ほどのお客様がお遊びしてたら60分ほど待ちいただく形になったのですが、お帰り頂いたんで女の子の準備だけで大丈夫です。w
なんとも運のいい番長!w
ってことで、店員氏からいろいろ説明を聞き、60分コースを選びました。
で、ヘブンネットの割引券を見せて、料金を支払い待合室へ。
そして、どういったプレイが好きなのか、どういったプレイが嫌いなのかを記入するアンケート用紙を記入します。
特に番長は希望がないのであまり記入しませんでした。w
で、アンケート用紙を店員氏に渡してしばしの間時間をつぶします。
で、スマートフォンでどんな子が相手してくれるかなと思ってお店のホームページを見ていると…、

お客様お待たせいたしました。
こちらへどうぞ。
ということで、店員氏に連れられてお対面エリアまで移動します。
で、注意事項を確認していよいよご対面です!
女の子とご対面!
店員氏に連れたて、女の子とのご対面エリアに行った番長。
店員氏から注意事項を聞きます。

当店は、エステ店です。
本〇行為は禁止ですのでご注意ください。
では、女の子がカーテンの向こうにおりますのでお楽しみください。
そういって、カーテンを開ける店員氏です。
すると、カーテンの向こうから…、

こんにちは。
よろしくお願いします♥

よろしく!
ということで、女の子に引き連れて部屋まで行きます。
この子、番長の会社に前までいた同級生(同期ではない)の里香ちゃんみたいです。
この里香ちゃん、昔乃木坂46にいた若月佑美に似ている子で、番長、何度か里香ちゃんのことを思い4545してしまった過去があります。w

若月佑美

では、部屋こちらになりますのでどうぞ。
そういって、里香ちゃんが扉を開けてくれます。
で、里香ちゃんと自己紹介のあいさつをして、服を脱がしてもらいます。

では、シャワーの温度調整しますので、
ちょっと待っててください。
とうことで、シャワーの温度調整をする里香ちゃん。
準備ができたようなので、行ってみます。
基本エステ店は自分で体を洗うんですが、ここのお店はデフォルトで女の子が体を洗ってくれます。
で、女の子は水に濡れないように介護士みたいなエプロンを付けて洗ってくれるんですが、それがなんともプレイ感があっていいのです。w
もちろん、番長のムスコさんは女の子に洗ってまう前からビンビン丸です。w

あれ!?w
何も触ってないのに大きくなってますね。

そりゃ、こんなかわいい子と遊べるなんて想像しただけで大きくなっちゃうよ。
しかも、前に職場にいた女の子に似ていて、何度も自分で4545してたから顔見たら反応しちゃった♥

あら、変態さんねんですね♥
番長、女の子に褒められちゃいました!
「変態」って最高の誉め言葉ですよね?w
ってことで、女の子にすみずみまで洗ってもらいました。w
番長のムスコさんもしっかりキレイになりました。w
マッサージが上手い里香ちゃん♥w
で、女の子に体を拭いてもらいます。

では、ベッドでうつ伏せで待っていてください。

了解です!
ということで、里香ちゃんの言う通りベッドにうつ伏せになる番長です。
で、里香ちゃんの準備が整ったところで…

準備ができましたので始めますね。
オイルでマッサージしていきますね♥
ということで、マッサージスタートです。
背中からマッサージをはじめて、下半身の方に入っていきます。
もう少し力強くやっていただけるとうれしいんだけど、まぁ、こーゆー店の女の子としては力を入れてくれていて、上手い感じです。

里香ちゃん。
マッサージうまいね。
気持ちいい!

そうですか?
ありがとうございます!

これだったら、
仰向けのマッサージも期待しちゃうな♥

ふふふ♥
じゃあ、仰向けになってもらってもいいですか?
変態感満載の番長ですみません。w
で、仰向けになってマッサージ。
というか、いきなりムスコさんマッサージ♥

あれ?
さっきも大きかったけど、さらに大きくなってますね♥
いやー、恥ずかしい限りです。w

そういえば、よくチャイムが鳴ってるけど
、これ何?
そうなんです。
女の子と部屋で遊んでいると廊下のほうから、「大きな古時計」の音楽がチャイムで流れてきて、気になって仕方ないのです。w

あー、これは廊下を人が通ると人感センサーで音楽が鳴るんだよねー。
あー、そういうことなんだね。
でも、フロントに連絡すればよさそうなのになー。
そう思っていると、里香ちゃんの手の動きがさらに激しくなり、そして、ときには焦らすようにゆっくりになったり、番長が好きな先っぽを攻めてくれたりします。
里香ちゃん、めっちゃいい子です。w

やばい。
もうそろそろイクかも♥

たくさん出してくださいね♥
そう言うと、番長のムスコさんから白い液体が大量に発射してしました。w

たくさん出ましたね♥
いやー、恥ずかしい限りです。w
里香ちゃんに昨日も一人で4545していたというと驚かれました。w
で、発射後のシャワーも里香ちゃんと一緒♥
先ほど、発射したにもかかわらず大きくなってしまう相変わらず変態さんの番長のムスコさん。w
もう少し長い時間予約しなっかったことが悔やまれます。
で、里香ちゃんに体を拭いてもらい服をきて、バイバイの時間です。

今日はありがとう。
とても気持ちよかったよ。

こちらこそありがとうございました。
そういって、ハグする番長と里香ちゃんです。
で、店員さんにエレベーターを呼んでもらい、乗り込みます。

本日はありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。
そういって、最後までお礼をしてくれる店員氏です。
で、お店を出てこれからまりりん氏と合流して反省会です。
コメント