【札幌01】北の大地に向けてテイクオフ!!

みなさんこんにちは。

というか、2019年新年あけましておめでとうございます!w

やっとのことで、2018年の年始に行ったジャカルタ&シンガポール夜遊び旅行のブログが終了しました。

2018年はその他札幌や川崎、沖縄にも行ってるんだけどね。w

多分4作ぐらい溜まってると思います。w

ってことで、今回からは、5月某日に札幌夜遊び旅行にいってきましたので、そちらのことを書いていきたいと思います!!

ちなみに、今回の札幌夜遊び旅行のスケジュールとしてはこんな感じです。

1日目・午前まで仕事をして午後の便で札幌へ
・エステで夜遊び
・札幌宿泊
2日目・昼前に風呂屋で夜遊び
・札幌市街地散歩
・夜はエステで夜遊び
・札幌宿泊
3日目・登別温泉へ
・新千歳から名古屋へ

まぁ、札幌は何度か行ってますので札幌市内や周辺の観光はもう必要ありません。w

番長が札幌に行くということは観光ではなく、夜遊びに行くということを意味します。w

ってことで、札幌旅行のはじまりです!

昼間で仕事をするけど頭は夜遊びのことでいっぱい。w

5月某日。

この日は、番長、札幌に夜遊びに行く日です。

といっても、朝から休みを取れる雰囲気ではなかったので、午前中だけ会社に出て、夕方から札幌に向けて出発するというスケジュールです。

朝から仕事をして、仕事をするんですが、もう頭は札幌の夜遊びのことでいっぱい。w

本当は取引先をまわらないといけないので、今日、どこで夜遊びしようかとヘブンネットでお店をまわってました。w

そんな感じなので、全然仕事に力が入りません。w

そんな中、番長あてに一本電話がありました。

後輩:「番長さん●●の××さんから電話です。」

あ、●●の××さんっていったら、堀田茜ちゃんみたいにかわいい子じゃん!!

あー、こんな子にあんなことやこんなことしてもらったらなー。

そう思っていたら、電話しながらムスコさんが大きくなってしまった番長です。w

きっと、顔もニタニタしてたと思うから、めっちゃキモイ顔になってたんだろうね。w

こんなところを会社の女の子たちに見つかったら変態だと思われてしまいますね。

というか、変態なんですけどね。w

ってことで何とか仕事をやりすごし一時帰宅します。

そして、札幌行きの準備をして空港に向かいます!

北の大地に向かってテイクオフ!!

さて、一旦家に帰って札幌に行く準備をします。

札幌に行く際に忘れちゃいけないものがあります。

雨具??防寒具??

いえいえ、夜遊び店のポイントカードです。w

たくさんあってどれがどの店で使えるのか時々忘れてしまいます。

そのため、同じカードが家には3枚・4枚あるっていうのは夜遊びを愛する同志の仲ではあるある話だと思います。
(まぁ、そんなことも管理できずに夜遊びするなという方もいるかもしれませんが…。w)

ってことで、しっかりポイントカードを持って空港へ向かいます。w

電車を乗り継ぎ、中部国際空港に到着です。

が、まだまだ時間がありますのでカードラウンジで小休止。

番長、JALカードゴールドを持ってるので、ラウンジに入れます。

しかも、中部空港のクレジットカードラウンジは、ビールも飲めるという最高のラウンジなんです!!w

ってことで、ラウンジでただ酒を拝借。w

飲み放題とか無料の酒ってなるとたくさん飲んでしまいますね。w

ただ、これから飛行機に乗るってこともあって、機内でトイレに行かないようになんとか1杯で我慢しました。w

ってことで、ビールを飲んだらちょうどいい時間だったので保安検査場へ。

思いのほか保安検査場はすいてました。

で、保安検査場を抜けて搭乗口を目指します。

15分くらい待つと搭乗開始です!

で、みなさん列をなして飛行機に乗ろうとしますが、番長は最後の最後に飛行機に乗り込みます。

で、みんな早く揃ったからか、飛行機は時間よりも5分ほど早く出発です!!

で、飛行機は順調に新千歳空港を目指します。

ちなみに、今回のCAさんは、30代以上のおばちゃんでした。残念。w

で、おばちゃんCAからコンソメスープをもらって飲みます。

皆さんはいつも飛行機乗ったときに何飲んでますか?

番長はJALでもANAでもコンソメスープをもらってます。

まぁ、大学生時代はジュースとかもらっていたけどね。w

なんか最近はこのコンソメスープを飲むとなんか落ち着きます。w

で、飛行機に乗ること約90分、ほぼ定刻で新千歳空港に到着!

新千歳空港からすすきのに向かいます!!w

<次回へつづく>

フォローお願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です