【札幌08】ヌキなしマッサージからのヌキありマッサージ!

<前回のつづき>

さて、札幌2日目は朝から風呂に入ってスッキリしてきた番長。

中ランクの女の子を選び夜遊びしたんだけど、そこそこかわいい感じでよかったですよー!w

サービスもよかったですしね!w

まぁ、詳しくは↓にある前回のブログでご確認ください。w

【札幌07】すすきの看護学院のミニスカナースとズッコンバッコン!w

ってことで、スッキリしたので、この後の夜戦のエステに備えて精力を復活させるために、街のかわいい女の子を眺めに札幌市街を散歩します。w

大通り公園でイベントやってる!!

ということで、すすきのの街を出て、札幌駅・大通り公園方面に向かいます。

歩くこと数分、大通公園に到着です。

さて、大通り公園では人がたくさんいましたよー!

なんだろうと思ったらイベントをやってるみたいです。

結構女の子もたくさんいます!!

かわいい子も結構います。

まぁ、そーゆー子はイケメンの彼氏付きですが…。

で、何のイベントかなぁと思ったら…、

札幌ラーメンショー!!

札幌はラーメンおいしいですからねー。

でも、番長、今はラーメンの気分じゃない。w

まぁ、かわいい子と一緒に食べれるならいいですが、そんな相手はいませんのでそのまま札幌駅まで向かいます。w

「回転寿司 根室花まる」はめちゃくちゃ混んでる!!

ってことで、大通り公園からそのまま札幌駅を目指して歩きます。

数分後、札幌駅到着。

で、番長がやってきたのは、ステラプレイスにある「回転寿司 根室花まる」へ。

が、めちゃくちゃ混んでます。

確か、20組60分待ちくらい待ちだったような感じがします。w

ってことで、とりあえず端末機で発券をして、お隣の大丸百貨店で時間を潰します。

が、普段、百貨店で買い物をしないような番長ですので、すぐに飽きてしまいます。w

かわいい店員さんがいれば見ているだけでも楽しめますが、おばちゃんばっかりなんだもん。w

ってことで、一旦、お店にもどり混雑状況を確認。

が、まだまだ半分くらいしか進んでいません。w

ってことで、特にやることないので、お店の前の椅子に座ってスマホをいじります。

もちろん、スマホで調べるのは、夜に夜遊びするお店の女の子調べです。w

女の子の写メ日記を隅々まで読んで、今夜夜遊びする女の子を誰にしようか考えます。

まぁ、周りには親子連れの子や外国人観光客、カップルがいますが、そんなのお構いなしの番長です。

カップルに見られたとしても、番長それもプレイの一環だと思ってますからね。w

変態ですみません。w

ってことで、女の子の写メをある程度見終わったところで、店員氏からの呼び出しがあり、店内へ。

で、寿司を注文していくのですが、相変わらず寿司がおいしい!!

結構高い皿を頼んでも、東京で食べる価格よりも一段階安いので助かります。w

もちろん味はおいしかったです!!

北海道はおいしいものがたくさんあるからいいですね!

ヌキなしマッサージとヌキありマッサージを予約!w

で、お店を出て番長、お店に予約します。

どこに?と思うかもしれませんが、まずは、番長、ヌキなしマッサージの「りらくる」へ。

番長。旅行に行くときによくここでマッサージを受けます。

旅行先では疲れますからマッサージ大事ですよね?w

このあと、すぐの時間で予約ができました。

で、ヌキなしマッサージの予約が終わったら、次はヌキありマッサージの予約。w

今回、予約したのは「しろねこクリニック」

かわいいしろねこちゃんたちに、癒してもらいます。w

ってことで、予約の電話をします!

店員氏:「はい。しろねこクリニックです。」

番長:「すみません。今日、この後遊びたいので予約をしたいんですが…。」

店員氏:「ありがとうございます。お時間やご指名の希望はありますか?」

番長:「フリーでいいので7時くらいからでお願いしたいんですが…。」

店員氏:「わかりました。少々お待ちください。」

ということで、空き状況を調べてくれたらOKとのこと。

店員氏:「では、お気をつけてお越しください。」

ということで、予約完了!!

ヌキなしマッサージとヌキありマッサージの両方の予約が完了しました!w

ということで、まずは最初に予約してあったヌキなしマッサージのりらくるに向かいます。

まぁ、マッサージの内容はここでは省略しますが、おばちゃんが担当してくれましたが、そこまで気持ちよくありませんでした。w

まぁ、この後、かわいい子猫ちゃんに、スペシャルマッサージをしてもらいますからここは紳士的に我慢です。w

で、マッサージをし終わったら、スペシャルマッサージの時間まで少し時間があったので、一旦宿泊先であるユニゾイン札幌に戻ります。

で、ホテルで休憩すること約30分。

そろそろ子猫ちゃんにスペシャルマッサージをしてもらう時間になりましたので、お店に向かうことにします!w

<次回へつづく>

フォローお願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です