【札幌07】すすきの看護学院のミニスカナースとズッコンバッコン!w

【札幌07】すすきの看護学院のミニスカナースとズッコンバッコン!w

<前回のつづき>

さて、札幌すすきのの風呂屋「クリニック バス 看護学院」にやってきた番長。

待合室で待っていたら店員氏に呼ばれて、いよいよ女の子とご対面です!

前回のブログで書きましたが、不安要素がいっぱいですが、果たしてどんな女の子なんだろうか…。

eromachi.net

めっちゃスカート短いじゃん!w

店員氏に呼ばれて、待合室を出て、女の子とご対面のカーテン前にやってきた番長。

店員氏:「カーテンの向こう側に女の子がおりますので、時間までどうぞごゆっくりお遊びください。」

ということで、店員氏がカーテンを開けると、女の子とご対面!

女の子:「こんにちは。よろしくお願いします。」

番長:「こんにちは。よろしくね。」

ということで、女の子とご対面を果たした番長。

女の子の顔ですが、口元が想像していたものとちょっと違いましたが、普通にクラスにいたら、そこそこかわいいって感じのレベルです。

髪はショートで、ちょっとハーフ顔。読モみたいな感じかな。w

というか、そんなことよりも、女の子のスカートめっちゃ短い!!w

いやー、男心がわかってらっしゃる!!

どのくらい短いかっていうと、女の子に男のワイシャツだけを着せた状態で、下はパンツしか履いてないって感じです。w

まぁ、色もワイシャツと同じ白いナースコスチュームなので、すぐに想像できると思います。w

もちろん、階段なんかそこにあったら、しゃがまなくてもPチラすること間違いなしです!!

番長:「スカートめっちゃ短いね。」

女の子:「そうでしょ?めっちゃかわいいよね。」

このスカートの短さを「かわいい」といってくれる女の子、いいですね!w

そーゆー、女の子番長のいる中学や高校にはいなかったので、学生時代にPチラをゲットするのには相当苦労したもんです。w

まぁ、Pチラするくらいかわいいって子もいなかったけど…。w

ということで、女の子と手をつないで部屋に向かいます。

あと、ここの廊下の内装、なんかすごいです。

ドラマの殺人事件に出てきそうな洋館みたいな感じで重厚感があります。w

せっかく、「看護学院」って名前の風呂屋なんだから、病院みたいな感じにすればよかったのに…。w

番長:「なんかここの内装すごいね。」

女の子:「えっ?そう??」

番長:「うん。なんか洋館みたいに重厚感がない??」

女の子:「そうかな?全然気にしてなかったけど。」

番長:「なんか、この扉とかすごくない?」

と言って重厚感ある扉を開けて、部屋に入る女の子と番長。

女の子:「じゃあ、ベッドに座ってください。」

ということで、ベッドに座る番長。

女の子:「本日はありがとうございます。」

三つ指をついて挨拶をしてくれます。

とりあえず、挨拶程度に会話をする番長。

女の子:「じゃあそろそろはじめましょうか。」

ということで、番長服を脱ぎます。

女の子がアシストしてくれます。

女の子:「じゃあ、今度は私の服を脱がしてくれませんか?」

番長、心の中では「喜んで!」と叫び、女の子の服を脱がします。w

なんか、ミニスカナースの服を脱がすのっていいですね。w

この店、男心のつかみ方がうまいですね。

なんか、エンターテイメント風呂屋みたいです。w

マットとベッドどっちがいい??♥w

で、服を脱いだ番長と女の子ですが、女の子がシャワーの準備をします。

女の子:「じゃあ、先にお風呂の中に入ってもらっていいですか?」

番長:「はーい!」

ということで、風呂に入って身を清めます。w

女の子「準備できたので、こっちに来てください。」

番長:「OK!」

ということで、バスタブからあがり、女の子の待つスケベ椅子に腰かけます。w

そして、女の子に体を洗ってもらいます。

まずは、女の子のかわいい手で洗ってもらい…、

そのあとは、女の子のおっぱいで洗います。

背中を洗ってもらったり、胸を洗ってもらったり…。

そして、最後は、番長の太ももをタワシ洗い。w

いやらしいですね。w

で、終わったらシャワーで流してもらいます。

女の子:「じゃあ、またお風呂入ってもらっていいですか?」

番長:「はーい!」

ということで、番長、風呂の中に入って女の子が体を洗うのをながめます。w

やっぱり、この光景いいですね。w

女の子:「このあとマットとベッドどっちがいい??♥」

番長:「マットがいいなー。」

マット愛好家の番長にとっては、聞くこと自体野暮ってもんです。w

女の子:「わかりましたー。準備するのでもうちょっと待ってください。」

ということでしばらく風呂の中に浸かってマットの準備する女の子を眺めます。w

女の子:「準備できたので、こっちにきてください。♥」

番長:「はーい!」

女の子:「滑りますので気を付けてくださいね。♥」

ってことで、女の子のもとに向かいますが、早速滑ってしまいました。w

女の子:「大丈夫ですか?w」

番長:「びっくりしたー!大丈夫だよ。」

女の子:「じゃあ、ここのうつ伏せになって寝てください。」

ということで、うつ伏せになる番長。

女の子:「では、はじめて行きますね。」

ということで、女の子が番長の背中にローションを垂らします。

ヌルヌルプレイでズッコンバッコン!

ローションを番長の背中に垂らしたら、手で伸ばした後おっぱいで伸ばしてくれます。

あっち行ったり、こっち行ったりで伸ばしてくれます。

やっぱり、ローションプレイいいね!!w

で、女の子が番長の足の方に行って、番長の足で女の子のおっぱいをスリスリ。w

女の子のB地区が番長にあたります。

番長、足に神経を集中させます。w

女の子:「ちょっと腰を浮かしてもらうことできます?」

番長:「大丈夫だよ。」

ってことで、腰を浮かします。

すると、下の方から女の子の手が杯入ってきて…。

めっちゃ気持ちいいっす!!w

女の子:「じゃあ、今度は仰向けになってもらえますか?」

待ってました!!

ってことで、急いで仰向けに向きます。w

で、女の子のおっぱいが番長の上を走ります。w

で、そのまま下半身の方に行き、番長のムスコさんをペロペロ。w

もちろん、番長のムスコさんは、めちゃくちゃ元気ですよ。w

で、69の体制になってペロペロしてくれたので、ここは番長、女の子のあそこをペロペロしないといけませんね!w

女の子にペロペロしてもらってるのに、こっちがペロペロしてあげないなんて男として失格ですもんね。w

ってことで、お互いペロペロします。

女の子:「じゃあ、そろそろゴムしよっか♥」

ってことで、番長のムスコさんにゴムをかぶせてもらい、女の子の穴にイン!!

仰向けになった番長の上にまたがり、上下に運動してくれる女の子です。

上下に運動してくれながら、今度は、番長のB地区をいじめてくれます。w

あー、気持ちいい!

番長、騎乗位で上下にピストン運動しながらB地区をいじめてくれるの大好きなんです。w

変態でゴメンなさい。w

で、今度は前後にスリスリしてくれたり、タマタマをいじめてくれたり…。

そして、最後は番長大好きな上下運動をしてもらってフィニッシュ!!

あー、気持ちよかったー。

ってことで、賢者タイム到来です。w

番長:「ありがとう。気持ちよかったよ。w」

で、しばらくして体を洗ってもらいます。

女の子:「あれ、まだ元気じゃないですかー。」

そういって番長のムスコさんをツンツンしてくれます。

番長:「そりゃ、かわいい子とこんなことできたからねー。w」

女の子:「あっ、じゃあまだまだいけますね♥」

ってことで、シャワー浴びながら手コキでシコシコして発射してしまったのはここだけの秘密です。ww

で、洗い流してもらって、体を拭いたらちょうど時間になった模様。

ってことで、各々服を着ます。

女の子は白衣のミニスカナースになりました。

番長:「やっぱり、このミニスカナースコスプレいいよね。このコスプレでベッドでズッコンバッコンするのもよかったかなー。」

女の子:「じゃあ、次来たときはベッドで遊びましょうね♥」

かわいいミニスカナースにこんなこと言われたら、また来るしかないですね。w

ってことで、名刺をもらってバイバイのキス。w

なんか、番長、この子にトロンときた感じです。w

またこの店来て、この子指名するぞー!!

そう誓ってエレベータに乗って、お店を出た番長でした。

ビルを出ると相変わらず客引きがうようよしてましたよ。w

まぁ、スッキリした顔してビルから出てきたから、もうこいつに用はないなと客引きどもが思って近づいてこなかったけどね。w

<次回へつづく>