【札幌02】新千歳空港到着。まずはヌキなし露天風呂へ!w

<前回のつづき>

さて、中部空港から新千歳空港に向けて離陸した番長。

機内では、CAさんを見て楽しもうと思いましたが、かわいい女の子はほとんどおらず、おばちゃんばかりだったのですぐに寝てしまった番長。

シートベルト着用サインの音で起きた番長。

いよいよ飛行機は、新千歳空港に向けて着陸です。

レンタカーを借りて豊平峡温泉へ!

ということで、新千歳空港に着陸した番長。

レンタカー会社のカウンターに行きレンタカーをレンタルします。

レンタカー屋のおネエちゃんって、時々かわいい子っていますよね。w

まぁ、そーゆーのに限って番長の横のカウンターの女の子だったりするんですけどね。w

ってことで、お兄さんにレンタカーの受付をしてもらいます。

で、レンタカーの店まで車で送迎するので少しまってくれという兄ちゃん。

ってことで、ベンチで送迎車が到着するまで夜遊びする店を調べようと思ってたらすぐに呼ばれてしまいました。w

で、送迎車に乗り込みますが、他には、家族連れ1組と一緒でした。

レンタカー店についてレンタカーを借りて、豊平峡温泉に車を飛ばします!

豊平峡温泉で名物のカレーを食べる

ということでレンタカーを借りて車を飛ばすこと約1時間半。

最初の目的地、豊平峡温泉に到着です。

久しぶりに行ったら入口の場所が変わってました。w

今までは、建物の真ん中くらい(入ってすぐに受付)だったんですが、今回は建物の端にあります。

そのため、受付までは長い廊下を歩いていく形になります。

で、受付に到着。

今回は、温泉の前にご飯を食べたかったのでレストランの注文を受付で済ませます。

番長が頼んだのは、この店一番の「チキンマクハンワラ」というものです。

意味はわかりません。w

この店は、前にも書きましたが、温泉を経営している方の娘婿に入ったのがインド系の方で、一緒にカレー料理屋をやってみたらとっても人気になったということらしいです。

中には、温泉に入らないでカレーだけ食べにくる人もいるんだとか…。

↑全部、番長が昔遊んだことある女の子情報です。w

ってことで、番長が注文したカレーができたようです。

番号を呼ばれるんですが、インド系の方に呼ばれるので、時々番号が聞き取れないことがあります。w

ということで、食べてみるとやっぱり美味い!!

時間的にもお昼としては遅い時間帯ですが、そこそこ人が入っておりにぎわっています。

ってことでそんなカップルとか夫婦、女友達を横目で一人黙々とカレーを食べる番長。w

食べ終えたらさっさと食器を返却して温泉に入りに行きます!

ここの温泉は源泉掛け流しのお風呂で露天風呂が広くて景色もいい!!

ってことで、いろんな人が風呂に入りに来ます。

今回も、韓国人グループ2名や、強面風グループ2名(うち1人は背中にきれいな絵が入ってる人w)もいます。

番長的には、強面風グループが気になったので会話を聞いてみると不動産会社のようです。

まぁ、きっとそっち系の人も不動産業界には多くいますからね。w

で、今思ったんだけど、もしかするとこの韓国人2人組、女の子たちと一緒に来てたのかも…。

なぁ…。w

ってことは、女湯を覗いたら、TWICEにいるような女の子もいたのかなぁ…。w

彼らと一緒に風呂を出て、女湯から韓国人が出てくるのを待っていればよかったなぁ…。w

そう思うと、いまでもムスコさんが大きくなっちゃいます。w

で、風呂上りに一杯のビール!と行きたかったんですが、まだまだ車を運転して札幌市内まで行かないといけないので、ソフトクリームで我慢。w

写真撮り忘れましたが、おいしかったですよー!

豊平峡の風呂屋からすすきのの風呂屋へ

ってことで、源泉掛け流しの温泉で癒された番長は、この後すすきのに向かい、すすきのの風呂屋でもっと癒されて来ます!w

ってことで、早々と車に乗り出発進行!

車を運転すること約1時間。

すすきのに到着。

ですが、車は次の日は乗らないので、レンタカー店に返却です。

そして、一旦ホテルに向かいます。

本日の宿泊先は、札幌プリンスホテルです!

新横浜のプリンスホテルみたいに円柱状のホテルです。

で、一旦チェックインをして部屋に向かい荷物を置きます。

やっぱりプリンスホテルはいいですね!!w

こんなところにかわいい女の子と二人で泊まれたらなぁあ…。

そんなことを思いながら、荷物の整理をしてトイレに籠って夜遊び店探し。w

なかなかよさそうな店があるじゃないか!!w

早く電話で予約してお店にいくぞー!!