【札幌08】小柄な女の子だからJKの制服が良く似合ってる。w

<前回の続き>

さて、2日目の本日は、朝から番長が御用達にしている札幌すすきのにある「ぎゃんかわ」にやってきた番長。

予約はせずに、直接お店に突撃。

コース指定と会計を済ませ店員氏からの呼び出しを待合室のカウンターで待つ番長。

いよいよ店員氏に呼ばれてこれから女の子とご対面です。

小柄のかわいらしい子とご対面!

ということで、いつものように扉の前に立たされて注意事項を読まされる番長。

店員氏:「お待たせいたしました。女の子が扉の向こうで待ってますのでどうぞ!」

と言って扉を開ける店員氏。

目の前にいるのは…、

小柄なかわいい子じゃないですか!!

このお店はフリーでも偏差値50以上はあるかと思いますが、今回の女の子は結構かわいい!!w

偏差値でいったら60くらいのレベルでしょうか。

しかも、小柄なのでJKの制服がお似合い。w


※写真はイメージです。

女の子:「こんにちは。よろしくお願いします。」

番長:「こんにちは。よろしくね。」

女の子:「はい。」

そう言って、手をつなぐ番長と女の子。w

番長:「それにしてもかわいいねー。」

女の子:「そうですか?ありがとうございます。」

番長:「全然高校生でもいけるね。w」

女の子:「ありがとうございます。あ、部屋はこちらです。」

そう言って、女の子と一緒に本日のプレイルームに入る番長。

番長:「ホント若そうだけど、何歳なの?」

女の子:「実は23歳なんです。」

番長:「まじでー!?全然現役高校生でもいけると思うよ。w」

女の子:「ありがとうございます!」

そんなことを話ながらのまったりタイムです。

聞いたところによると、この子はこのお店に入る前までは保育士として保育園に勤めていたみたいです。

まぁ、保育士がストレスからホストにハマって金がなくなって風俗やるってパターン良く聞いたことありますからね。w

で、まったりタイムも終わってこれからシャワータイムです。

女の子:「では、服を脱がしていきますね。」

そう言って、女の子に服を脱がしてもらいます。

番長:「札幌出身なの?」

女の子:「出身は札幌じゃないですよ。でも近くです。」

あまり語りたくなさそうなので、深くは聞きませんでした。

女の子:「じゃあ、シャワー浴びてきてもらっていいですか?これがボディーソープです。」

そう言ってボディーソープを指さす女の子。

シャワールームの横には、「ここをきっちり洗いましょう」的な標示があります。

まぁ、いわずもがなの体の部分が書いてましたけどね。w

ってことで、一人寂しくシャワー。

番長、この店来ると時々一人シャワーを浴びながら、女の子の方を見るのが好きなんです。

だって、暇そうに番長を待ってる姿って健気じゃないですか。w

いつも番長なんかを待ってくれる人はいませんからね。w

やっぱり元保育士は健気だね。w

で、シャワーを浴びてシャワールームを出ると…。

女の子がバスタオルを広げて待ってくれてました。w

やっぱり、元保育士ということだけあって、しっかりつくしてくれますね。w

まぁ、きっとプライベートではそれでホストに尽くしちゃってるんだろうけど。w
※あくまで番長の感想です。w

ということで、女の子からバスタオルをもらって体を拭きます。

そして、体を拭いてバスタオルを女の子に返します。

女の子:「あ、まだここ濡れてますよ。拭きますね。」

番長:「ありがとう。」

やっぱり、元保育士は健気ですね。w

女の子:「では、マッサージしていきますのでうつ伏せになってください。」

番長:「はい!」

女の子:「オイル使ってマッサージしますけど、大丈夫ですか?」

番長:「オイル大好きです!」

女の子:「ふふふ。w」

ってことで、うつ伏せになってマッサージ開始です。

小柄な女の子ですが、保育士という力仕事をしていたためか、けっこう力があって気持ちいです。w

番長:「気持ちいいよ。マッサージうまいね。」

女の子:「ありがとうございます。」

番長:「意外と力あるんだね。」

女の子:「保育士時代、いろいろやりましたからね。w」

そういうと、保育士時代に大変だったことを色々話してくれます。

世間では、保育士は大変だと聞いてましたが、やっぱり大変なんですね。

給料もそんな多くないし。

まぁ、給料の金額を聞いたら番長の給料と変わらなかったですけどね。w

で、うつ伏せのオイルマッサージが終わったみたいです。

女の子:「では、ちょっと片足をたたんでもらってもいいですか?」

番長:「カエルさんポーズ?」

女の子:「はい。そうです。」

ということで、鼠径部のマッサージです。

ヌキなしエステ店ふぁったらこの鼠径部のマッサージが醍醐味なんですが、今回はヌキありエステですからここはサラリといきましょう。w

で、鼠径部のマッサージも終わったようです。

女の子:「では、次は仰向けになってもらってもいいですか?♥」

番長:「はーい!!」

いよいよ、これからは番長が大好きな仰向けでのオイルプレイからのローションプレイ♥

やっぱり、保育士にやってもらうって最高ですね。w

<次回へつづく>

フォローお願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です