【札幌09】保育園プレイで発射してしまった番長。w

<前回のつづき>

さて、札幌2日目の番長は朝からヌありエステへ。

やってきたお店は、番長が毎度御贔屓にしている「ぎゃんかわ」です。

女の子とのご対面も無事果たし部屋の中でマッサージをしてくれる元保育士の女の子。

うつ伏せのマッサージが終わっていよいよ仰向けでのマッサージです。

「保育園プレイ」しようよ!

女の子:「では、次は仰向けになってもらってもいいですか?♥」

番長:「はーい!!」

いよいよ、これからは番長が大好きな仰向けでのマッサージです。w

女の子がオイルを手に垂らし、番長のデコルテをマッサージしてくれます。

イタ気持ちいです。

デコルテから下の方に手が降りていく女の子。

デコルテから降りていったら、何があるか夜遊び好きの皆さんならわかると思いますが、そこは番長が大好きなB地区があります。w

女の子:「ふふふ。ここ気持ちいいいですか?」

番長:「めっちゃ気持ちいい。B地区大好きなんだよね。w」

ってことで、地区Bをいじめてくれる女の子。

番長:「そうだ。せっかく元保育士なんだから保育園プレイしようよ!」

女の子:「えー。いいですよ♥っていってもどうすればいいですか?」

番長:「そうだねぇ…。こんなにB地区立ってる番長に怒って。w」

女の子:「わかりました。w」

ってことで、保育園プレイの開始です。

女の子:「こら!番長くん。こんなにB地区立っちゃって。ダメじゃないですか!?w」

番長:「先生すみません。w」

・・・ここからは自分でブログを書いていても恥ずかしいので省略します。w

まぁ、番長らしい変態プレイでしたよ。w

番長ブログをご覧の皆さんならどんなプレイだったらおわかりと思いますが…。w

で、B地区が終わったら、下の方に女の子の手が降りてきます。

一旦ムスコさんを通り越して太もも&脛へ。

番長、ふとももマッサージすると痛いんですよね。w

そんな少し痛がってる番長を見て元保育士の女の子が、

女の子:「番長くんは男の子なんだから、そのくらい我慢しなさい!w」

先生、様になってきましたよ。w

ってことで、太もも&脛が終わった後は、番長が大好きなゾーンのマッサージです。w

女の子:「番長くんは、ローション好きですか!?」

番長:「大好きです!!w」

女の子:「番長くんは変態さんですね。w」

そう言って番長のムスコさんにローションを垂らす女の子。

そして、番長のムスコさんをピストン運動してくれます。

やっぱりローションはいいですね。w

人類最大の発明だと思いますよ。w

ノーベル化学賞とか物理学賞とかで選ばれるようなものよりも最大の発明だと思うんだけどなぁ…。

それがだめなら「ローションプレイ」を無形文化遺産にしてほしいですね。w

で、プレイの方はというと…。

番長:「先生、やっぱりローション気持ちいいです!!w」

女の子:「ローション好きなんですか!?やっぱり番長くんは変態さんですね。w」

番長:「先生、番長じゃなくて番長のムスコさんが変態なんです。w」

女の子:「ホントですね。こんなに大きくしちゃってとっても変態さんですね。w」

あー、やっぱり自分で書いていて恥ずかしい。w

K点越え間違いなしの飛び方でした。w

ということで、本当はもっとローションプレイを楽しんでるんですが、ブログ上の言葉遣いは通常に変換してお送りいたします。w

女の子:「ちなみに、先と竿とどっちが気持ちいですか?」

番長:「先っぽがめっちゃ好き!」

ということで、先っぽを攻めてくれる女の子。

かと、思ったら玉の方も攻めてくれたりとサービス精神旺盛です。w

さすが元保育士の先生。w

で、いろいろ攻めてくれた結果、

番長:「ヤバイ。イク…。」

女の子:「いっぱい出してくださいね。♥」

程なくして

ドピュ!!w

番長のムスコさんから白いものが飛びます。w

女の子:「いっぱいでましたね。♥w」

番長:「うん。恥ずかしながら顔にちょっとかかっちゃったよ。」

そう言って顎を指さす番長。

女の子:「ホントだ。w 大丈夫ですか?w」

そうって番長の顎にかかった白い液体をティッシュで拭き取ってくれる女の子。

番長:「そっちは顔にかからなかった?」

女の子:「大丈夫でしたよ。それにしてもすごいですね。最近一番飛びましたよ。w」

最近一番飛んだとか我ながら恥ずかしい…。

まぁ、小柄な元保育士のかわいい子と保育園プレイを楽しんでたら誰だって、こんなに飛びますよ。w

大倉山ならK点超え間違いない飛び方でした。w

で、まったりタイムが終わったら、番長一人でシャワーを浴びます。

女の子がたくさんローションを使ってくれたおかげで、番長のムスコさん周辺のローションが取れにくかったです。w

で、シャワーが終わったら、先ほど同様バスタオルを広げて待っててくれた女の子。

その後は、自分で服を着ます。

そして、その間に女の子が手紙を書いてくれます。

で、少しまったりしたらちょうどお時間の電話。

女の子:「今日はありがとうございました。」

番長:「こちらこそありがとう。保育園プレイめっちゃよかったよ。w」

女の子:「そう言ってもらえると嬉しいです。」

番長:「うん。今度また指名するから、また保育園プレイやってよ。」

女の子:「番長くん、悪い子だから、良い子にしてたらいいですよ。w」

先生、大好きです。w こーゆープレイ最高です。w

で、部屋を出て、お別れの扉の前でハグをしてバイバイ。

扉を出ると店員氏が待ってました。

店員氏:「本日はありがとうございました。少しのお時間だけアンケートにお答えいただいてもよろしいですか?」

ということで、アンケートに答えてきました。

もちろん評価は最高にしておきましたよ。w

アンケートに答えている間にエレベータを呼んでくれる店員氏です。

で、店員氏が呼んでくれたエレベータに乗り込み、

店員氏:「本日はありがとうございました。」

チーン♪

扉が閉まり1階へ。

あー、保育園プレイよかったなー。

そんなことを思いながら札幌駅に向かいます。

そして、電車に乗って新千歳空港へ。

もちろん電車の中でも、保育園プレイよかったなー。と思ってボーとしてましたよ。w

きっと、他に電車に乗ってる人からしたら、コイツずっとボーとしていて大丈夫かって思ったことでしょう。w

で、新千歳空港から飛行機に乗って中部国際空港へ。

飛行機内でも保育園プレイよかったなー。とCAさんを見ながらそう思ってました。w

そして、中部国際空港につくと、そのまま自宅へと帰ってきました。

あー。またこの子指名して保育園プレイを楽しもー!

今度は、いつになったら札幌行けるかなぁ…。

<おしまい>

今回の夜遊びまとめページはこちら
【札幌まとめ】セクシー女優似の女の子や保育園プレイを楽しんだすすきのの夜遊び。w

フォローお願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です