【川崎まとめ】元吉原の高級店の女の子と夜遊びできた!

みなさんこんにちは。

いよいよ「平成」の時代も本日、というかあと数十分で終ってしまいます。

なんか寂しく名残惜しい感じがします。

ということで、平成の夜遊びのブログは平成のうちに書きたかったのですが、相変わらずのサボり癖でまだまだ溜まっているため、令和の時代になっても少しずつ書いていきたいと思ってます。

さて、今まで書いてきた夜遊びの件ですが、前日に池袋のオッパブ「パイレーツ」で夜遊びをしてきましたが、一応メインは川崎の風呂屋「セレクション」ですので、川崎の回とさせていただきます。

まず、池袋のオッパブ「パイレーツ」についてですが、20歳そこそこの女の子3人のかわいいハリのあるおっぱいを5,500円でモミモミできるとか最高じゃないですか!?w

まぁ、初回割引を使ってるので、次回からはメルマガ割で6,000円となりますが、それでも全然安いと思います!!

また東京に行ったらかわいい女の子のおっぱいをモミモミしてこよ。w

で、2日目に行った川崎の「セレクション」ですが、やっぱり安定感があります。

かわいくてスタイルのいい女の子が20,000円代で遊べるとか最高じゃないですか。

しかも、前に吉原の高級店で働いていた女の子と今こうやってズッコンバッコンしているって考えるとめっちゃ興奮しますね。w

まぁ、おっぱいはそこまで大きくなかったので揉み応えはありませんでしたが、昨日、池袋で若い女の子3人のおっぱいをモミモミしてきたのでそれは良しとしましょう。w

ある意味、前日に池袋に行っておいてよかったのかもしれません。w

先見性がある番長です。w

ということで今回のまとめです。

【川崎01】川崎競馬で勝ったら帰りに風呂屋に寄れたのになぁ…。w

【川崎02】池袋の美少女セクキャバ「パイレーツ」へ!

【川崎03】華のJKのおっぱい花びら三回転!w

【川崎04】安定感のある川崎セレクションへ!

【川崎05】かわいくてめっちゃスタイルが良い泡姫とご対面!

【川崎06】元NS嬢だから、ゴムなしで夜遊びできるかも!?

ということで、番長的辛口評価です。

まずは、1日目に行ったオッパブ「パイレーツ」についてです。

店舗情報
店 名 パイレーツ
訪問日 2018年8月某日
ジャンル おっぱいパブ
住 所 東京都豊島区池袋2-2-6
T E L 03-6903-1911
コース 40分
金額 5,500円(メルマガ割&フリー)
店HP 公式ページはこちら

番長的辛口評価
内容 評価 コメント
店 内 D 普通のオッパブ店の店内
容 姿 C 20人のウブな感じの子
サービス D 普通のオッパブと一緒
店 員 D 普通ですね
コスパ A この子たちを5,500円で楽しめるとは!
総合評価 C 20歳の子をモミモミできる幸せ

では、次は川崎の風呂屋「セレクション」です。

店舗情報
店 名 セレクション
訪問日 2018年8月某日
ジャンル 風呂屋
住 所 川崎市川崎区堀之内町3-6
T E L 044-589-6056
コース 60分
金額 約25,000円(詳細忘れました。w)
店HP 公式ページはこちら

番長的辛口評価
内容 評価 コメント
店 内 C 広い室内
容 姿 B かわいくスタイルの良い子
サービス B マットプレイ最高!
店 員 C 丁寧な感じでしたよ
コスパ C もう少し安ければ最高だけど…。
総合評価 B 元吉原の高級店にいた子と夜遊びできた!

あと少しで「平成」の時代が終わってしまいます。

やっぱり名残惜しい。

昭和の時代に生まれた番長ですが、平成と共に育ちましたのでとても名残惜しいです。

TwitterでNNN氏からコメントいただきましたが、自分の青春時代が去っていく感じがします。

夜遊び事情もこの平成の時代に大きく変わったんだろうな。

番長は平成の後半しか夜遊びしてないんですけどね。

ということで、令和の時代もよろしくお願いします!!

今回の夜遊びを番長の夜遊び履歴(国内編)に追加して更新しました!
番長の「夜遊び履歴(国内編)」はこちら。

コメント