【川崎02】池袋の美少女セクキャバ「パイレーツ」へ!

<前回のつづき>

さて、まりりん氏と一緒に日比谷にオープンした「ティム・ホーワン」で夕食を食べた番長。

エロ友との夕食ってことで、まぁ当たり前の流れですが、この後楽しいところに行こう!という話になり、まりりん氏オススメのオッパブがある池袋に行くことになりました。

期待に胸とムスコさんを膨らませて向かいます!w

ってことで、まりりん氏と有楽町線に乗って有楽町から池袋に向かいます。

番長:「ところで、まりりん氏のオススメのお店の名前ってなんて名前ですか?」

まりりん氏:「パイレーツって店ですよ。」

ってことで、まりりん氏から教えてもらった「パイレーツ」をインターネットで検索してみます。

ホームページを見るとめっちゃかわいい子が多いじゃないですか!!w

しかも、オープンしたのが上の画像にもありますが、2018年2月15日。

新しいお店を知っているまりりん氏、さすがです、w

今日、出勤している女の子の画像を見ると、モザイクがかかっている子もいますが、顔出しの女の子を見てみると上の画像に出ているかわいい女の子います。

番長:「まりりんさん、この店かわいい子ばっかりじゃないですか!」

まりりん氏:「そうですよー。何度か行ってますが、かわいい子ばっかりでしたよー。w普通こーゆー店ってかわいい子もいるけど、フリーで入ると変な子がくるじゃないですか!?でも、ここはフリーでもかわいい子が来るんですよ!!w」

さすが、まりりん氏。遊びなれてますね。w

それにしても、フリーで入ってもかわいい子が入るだなんて最高じゃないですか!w

ってことで、番長は、地下鉄で女の子のプロフィールをじっくり見ます。

しっかり、下調べしておかないとね。w

隣には女子大生らしき女の子が座ってますが、そんなのお構いなしです。w

あー、こんなかわいい子のオッパイをモミモミしたら最高だよなー!きっとマシュマロ以上にマシュマロっぽいオッパイなんだろうなー。w

そんなことを想像していたら、ムスコさんが大きくなっちゃいました。w

ってことで、池袋に到着です。

駅の改札を出て、お店に向かうんですが、相変わらずまりりん氏が歩くスピードが速い。w

まりりん氏は、いつも夜遊び店に向かっているときは早歩きになります。w

まぁ、気持ちとしてはわかりますけどね。w

ってことで、西口の地下鉄の出口を出て約1分。

パイレーツの入るビルの前に到着です。

地図でいうとこのあたりです。

すると、ビルの前には客引きの兄ちゃんが立ってます。

馴染み客のまりりん氏。さすがです。w

パイレーツの看板持って立ってますので、お店の人なんでしょうね。

って思ったら、まりりん氏が店員氏に尋ねます。

まりりん氏:「すみません。今からフリーでいいので入りたいんですけどすぐ入れますか?」

店員氏:「はい。少々お待ちください。」

といって、トランシーバーで通信します。

きっとお店の人と通信してるのでしょう。

店員氏:「お待たせしました。15分くらい待っていただければ入れますがいかがでしょうか?」

まりりん氏:「大丈夫です!!」

ということで、番長とまりりん氏は、ビルの外にあるエレベータで2階に上がり、扉が開くと…。

店員氏:「いらっしぃませー!」

あ、すぐ店になってるんだね。入口の扉とかもなくてびっくりしたわ。w

店員氏:「フリーでよろしいですか?」

まりりん氏:「はい。」

店員氏:「ありがとうございます。お客様は初めての方ですか?」

店員氏が番長に聞きます。

番長:「はいそうです。」

店員氏:「ありがとうございます。お客様は何度かお遊びいただいておりますよね?」

店員氏がまりりん氏に尋ねます。

まりりん氏、店員氏に覚えられているなんてさすがです。w

ってことで、初めての番長は店員氏から禁止事項の説明を受けます。

で初回の割引料金の5,500円を支払い待合室へ。

まりりん氏は、メルマガ割なので6,000円です。

といっても、4人も入ればいっぱいのカウンター式の待合室です。

入ると同志2人が先に座っています。

員氏:「お飲み物はどうしますか?」

ってことで、2人ともビールを注文。

まりりん氏:「ビールも飲み放題でかわいい20歳前後の女の子のオッパイ揉めて6,000円ってめちゃくちゃ安くないですか?」

番長:「ホントですね。」

まりりん氏:「まぁ、番長さんは初回ですから5,500円でしたね。私も初回ですって言ったら5,500円になるのかなぁ…。」

番長:「もう店員氏に顔覚えられてますから駄目だと思いますよ。w」

そんな話をしているうちに、同志が入ってきて待合室はパンパンです。

と思ったら、同志が1人、また1人と店員氏に呼ばれて店の奥の方へ入っていきます。

まりりん氏:「いよいよですね。めっちゃ興奮してきましたよ!!」

興奮気味のまりりん氏。

番長は初めてのお店なのでちょっと緊張気味です。

店員氏:「お客様お待たせしました。ご案内いたします。」

いよいよ番長たちの順番が巡ってきました!!w

<次回へつづく>

フォローお願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です