【川崎01】川崎競馬で勝ったら帰りに風呂屋に寄れたのになぁ…。w

みなさんこんにちは。

さて、前回は、5月に行った札幌夜遊びのことについて書いてきましたけど、いかがでしょうか?

また札幌行ったら、「クリニックバス 看護学院」に行きたいなー。w

コスプレ好きの番長にとっては最高のお店ですね。

ナース服以外にも、こんなミニスカJKのコスプレとかあったら最高ですよ。w

ということで、今回からですが、夏真っ盛りの8月に、川崎&東京に夜遊びに行ったので、そのことについて綴っていきたいと思います!!

川崎競馬場で勝ったら帰りに風呂屋に寄ろう…。

ということで8月某日。

自宅を出て新幹線に乗り、品川駅に向かいます!

で、品川駅に到着すると、東海道線に乗り換えて早速川崎駅に向かいます!!

で、東海道線に乗ること約10分。

川崎駅に到着です!!

で、番長が向かうのは…、堀之内!ではなく、川崎競馬場。w

旧東海道を歩き風呂屋街を横目に川崎競馬場に向かいます。

途中、何度か誘惑に負けそうになりましたが、歩くこと約10分。

川崎競馬場に到着です!

競馬で勝って帰りは風呂屋に寄ってから帰るぞー!

と意気揚々と場内に入ります。

が、全くかすりもしませんでした。w

4レースほど見たんですが、全く当たりません。w

1回くらい当たってもいいのに…。

別に3連単だけ買ってるとかじゃないよ?

普通に単勝とか買ってるのに全く当たらないという運の悪さ。w

このまま続けても負ける気しかしませんし、まりりん氏と夕食の予定もあったので、川崎競馬場をでて都内に向かうことにします。

指をくわえて堀之内の街を通過

さて、川崎競馬場を出た番長。

先ほど来た道を戻り川崎駅まで戻るのですが、自分自身に一つの試練を与えてみました。

それは…、「東海道ではなく堀之内の街を通りながら川崎駅に行くこと」です。w

東海道であば、堀之内の街が奥にあってみることができませんが、堀之内の街をを直に通る通るとなると、これから出勤の泡姫を見たり、ボディーソープのいい香りが街にします。

もちろん客引きもいるでしょう。w

そんな番長にとって誘惑いっぱいの堀之内の街を通って寄り道することなく、川崎駅まで行けるのか、それが番長自身に課した試練です。w

男はそうやって大きくなっていくんですよ。もちろん、ムスコさんもですが…。w

で、結論を申し上げますと川崎駅まで寄り道せずに行けましたが、途中、出勤前の泡姫らしきそこそこかわいい女の子が向こうから歩いて来たときは、ちょっとついていってしまったのはここだけの秘密です。w

で、川崎駅から京浜東北線に乗り、有楽町駅へ。

電車に乗ること約30分、有楽町駅に到着です。

ちょうどまりりん氏も到着したようで、LINEが入りました。

池袋にあるオッパブ、最高なので行きませんか!?

まりりん氏とラインをすると、もう着くので改札前で待っていてください。とのことだったので、少し待ちます。

しばらくすると、向こうからまりりん氏がやってきました。

まりりん氏:「番長さんこんにちは。」

番長:「こんにちは。」

まりりん氏:「すみません。遅くなってしまって。待ちました?」

番長:「今来たところですよ。」

と挨拶をしてご飯を食べに行きます。

で、先日、日比谷にオープンした「ティム・ホーワン」に行こうという話になりました。

まりりん氏曰く、香港のお店でミシュランの星を獲得をしているんだとか。

で、「世界一安いミシュランラストラン」と呼ばれているそうです。

番長もオープンしてから、何度かこの店の前を通りましたが、いつ来てもすごい行列のお店です。

夜遊び店で、こんなに行列できていたら、絶対にあきらめて違うお店を選ぶってレベルです。w

で、お店の前まで行ってみると、時間が早いためかそこまで並んでない。

ってことで、番長とまりりん氏は並ぶことにしました。

もちろん並んでいる最中の会話は、次回どこに夜遊びしに行くかです。w

番長たちの前には、そこそこ綺麗なOLのお姉さんのグループ、後ろは中国系のグループが並んでますが、そんなのお構いなしです。w

まりりん氏:「番長さん、今度どこ夜遊びに行きたいとかあります?」

番長:「そーですね。ベトナムとか行きたいですね。」

まりりん氏:「ベトナムはいいですよー。アオザイ着たかわいい女の子とズッコンバッコンするのいいですよー。w」

番長:「そーいえば、まりりん氏、この前ベトナム行ってきたんでしたっけ?」

まりりん氏:「はい。それはもう最高でした。そーいえば、我々国内では一緒にあんまり夜遊びしに行ってないですね。」

番長:「そーですね。行きましょうよ!いろいろ教えてください。w」

まりりん氏:「そーいえば、池袋にオッパブがあるんですけど、そこには、10代のかわいい女の子たちがいて、最高なんですけど、この後、行ってみませんか?」

番長:「いいですね。さすがまりりん氏、夜遊びについて詳しいですね。」

まりりん氏:「でへへへ。w」

ということで、食べ終わったら有楽町線に乗って池袋に行こうという話になりました。

で、30分ほど待って店の中に入ります。

で、まずはビールで乾杯!

そして、香港に住んでいたまりりん氏におすすめのものを注文してもらいます。

まりりん氏に注文してもらったものすべて美味い!!

さすが、ミシュラン店!

まぁ、料金は飲茶としてはそこそこの値段ですが、ミシュラン店としては安いって感じですかね。

本当に美味かったのでまた行きたいですね。w

ってことで、番長とまりりん氏は、お店を出て地下鉄の有楽町駅へ。

地下鉄に乗って池袋に向かいます。

もちろん地下鉄の中では、この後のイメトレです。w

こんなかわいい子で番長の横に来て…、おっぱいを出して来て…、それを番長がモミモミ。w

やべぇ、想像しただけでムスコさんが大きくなっちゃいました。w

<次回へつづく>

フォローお願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です