【川崎05】かわいくてめっちゃスタイルが良い泡姫とご対面!

【川崎05】かわいくてめっちゃスタイルが良い泡姫とご対面!

<前回のつづき>

さて、川崎堀之内にある風呂屋「セレクション」にやってきた番長。

店員氏:「では階段の上で女の子が待ってますのでどうぞお楽しみください!!」

ということで、階段を上って2階へ向かいます!

めっちゃスタイルいい子じゃん!!

ってことで、1階から階段を上っていく番長。

どんな女の子かなー。

日記やHPの写真はかわいい感じだけど、実際はどうなのかなー。

心とムスコさんを膨らませて階段の踊り場へ到着。

そこから90度体を回転させて、階段の上の方に目を向けてみると…。

女の子が三つ指ついて待ってます。

女の子:「本日はよろしくお願いいたします。」

おしとやかにそう言って顔を上げると…、

かわいいじゃん!!

しかも、スタイルめっちゃいいじゃん!!

番長が昔好きだった小春ちゃんに似ています。w

そーいえば、前にこの店来た時も小春ちゃんに似ている子だったなー。w

その時の記事はこちら

まとめ記事で書いてますが、有名人で言ったら松岡茉優ちゃんに似ています。w

あっ、ちなみに、前回夜遊びした女の子と今回夜遊びした女の子は全くの別人ですのでご注意ください。

で、番長が2階に着くと、小春ちゃんも立ち上がって一緒に部屋に行きます。

番長、身長はそこまで小さくないけど小春ちゃん似の女の子も番長の背に負けないくらいの高さです。

まぁ、ヒールも結構高いですけどね。w

番長:「めっちゃスタイルいいね?」

小春:「そうですか?ありがとうございます!」

番長:「うん。身長もめっちゃ高いよね。w」

小春:「ありがとうございます。でもその分おっぱいは小さいんですけどね。w」

そう言って、両手でおっぱいを持ち上げる小春ちゃん。w

小春:「あっ、部屋こちらです。w」

といわれ、ドアを開ける小春ちゃん。

びっくりした番長は急に停まって小春ちゃんに開けてもらった部屋に入ります。

番長:「いきなりでびっくりしたよ。w」

小春:「すみません。w」

ということで、部屋に入ってベッドの上に座ります。

すると、小春ちゃんが正座したかと思ったらまた三つ指をついて、

小春:「改めまして本日はありがとうございます。よろしくお願いいたします。」

いやー、こーやって三つ指ついてやってくれると嬉しいですね!w

まぁ、この店の中でもやってくれる子とやらない子がいますけどね。w

かわいいおっぱいが番長の体に当たる。w

ってことで、まずは小春ちゃんとおしゃべりタイム。w

番長:「それにしてもやっぱりスタイルいね!番長の腹の肉をわけてあげたいくらいだよー。w」

小春:「そうですか?w最近太っちゃて…w」

番長:「全然そんなことないよ!」

小春:「でも、やっぱりおっぱいないのがなぁ…。」

番長:「おっぱいなんかどうでもいいよ。小春ちゃんはかわいいしスタイルいいからさ♥w」

小春:「ありがとうございます。」

番長:「そーいえば、何歳なの??」

小春ちゃんの情報を申し上げますと23歳で身長は160cm超え。

おっぱいはAカップで神奈川県出身とのことです。

で、そろそろ始めよっかということになり、番長が服を脱ぐとアシストしてくれます。

普段はアシストいらずで自分でさっさと脱ぎたい番長ですが、この小春ちゃんについてはアシストしてもらいたくなりました。

三つ指ついたり男に尽くしてくれるような女の子だからね。

まぁ、きっとホストにもだいぶ尽くしてあげちゃってるんだろうけどね。w

小春:「じゃあ、シャワーの準備するのでちょっと待っていてくださいね。♥」

ということでバスタオル一枚になってる番長。w

もちろんバスタオルの真ん中は少しだけ出っ張ってますよ。w

小春:「準備できましたのでどうぞ!」

おということで、番長大好きなスケベ椅子へ。w

で、スケベ椅子にすわると小春ちゃんがシャワーをかけてくれます。

小春:「熱くないですか?」

番長:「大丈夫だよ。」

そういうと、小春ちゃんはシャワーをかけ終わりボディーソープで番長の体を洗ってくれます。

まずは番長の手から始まり腕に行きます。

そして上半身が終わったら下半身♥w

後ろからスケベ椅子の下を通って番長のムスコさんをシコシコしながらきれいにしてくれるのとか最高だよね。w

まぁ、何度も同じこと書いてますけどね。w

そして、それがおわると小春ちゃん小振りなおっぱいを番長の体に当てて番長の上半身を洗ってくれます。w

小春ちゃんのおっぱいの先っぽを番長の体が感じます。w

小春:「おっぱい小さくてごめんなさい。w」

番長:「そんなことないよ。番長おっぱい星人じゃないからそんなに気にしないよ♥」

と無駄に紳士ぶる番長です。w

小春:「ありがとうございます。じゃあ、体流していきますね。w」

そう言って番長の体にシャワーをかける小春ちゃん。w

ってか、ちょっと熱いんですけど。w

番長:「ゴメン。ちょっと熱いから温度下げてもらってもいい??」

小春:「あっ、すみません。」

そう言って温度を下げる小春ちゃん。

まぁ、熱湯コマーシャルみたいにシャワーを浴びている間、コマーシャルができるように、その時間女の子の裸が見れるんだったらいいけどね。って思ったけど普通に目の前の小春ちゃんが裸でいるんですけどね。w

熱いシャワー浴びている間、ズッコンバッコンできるとか?

それもこの後お楽しみがあるか。w

そんなことを思っていたら…

小春:「では、お風呂の中に入ってもらってもいいですか?」

番長:「了解です!!」

この後はもっと楽しい時間が始まります!!w

<次回へつづく>