【川崎06】元NS嬢だから、ゴムなしで夜遊びできるかも!?

<前回のつづき>

川崎堀之内にある風呂屋「セレクション」にやってきた番長。

番長が昔好きだった松岡茉優ちゃん似の小春ちゃんって子に似ている女の子です。w

小春ちゃんとお話しをして熱いシャワーを浴びた番長。w

シャワーを浴びた後は、風呂の中に入って小春ちゃんがこっちに来るのを待ちます。w

この後、ベッドとマットどうする?♥

さて、風呂の中に入ってのんびりする番長。

風呂の温度は、シャワーとは違ってちょうどいい感じの温度です。w

小春ちゃんは、一人で自分の体を洗ってます。

番長的には、お手伝いしてあげてもいいのにな。w

そんなことを思っていたら、体を洗い終えたようで、

小春:「じゃあ、私もお風呂入ってもいいですか?♥」

番長:「もちろん!!」

ということで、番長が入っている風呂の中に小春ちゃんが入ってきます。

風呂の中のお湯がザバーン!ってあふれ出ます。

やっぱり、この感覚いいですよねー!

小春:「腰上げてもらってもいいですかー?」

番長が腰を上げると、番長のムスコさんをシコシコ。

すると、番長のムスコさんがちょこんと水面から顔を出してきました。w

小春:「あっ、大きくなってきましたね♥」

ということで、今から潜望鏡タイムです!!w

番長のムスコさんはもうすでに元気100倍です!!w

で、大事な潜望鏡タイムですが、少ししたところで小春ちゃんがやめてしました。

もう少し潜望鏡してほしかったけどな。

でも、まぁ、この後はとっても楽しいことあるからね。ww

小春:「この後、ベッドとマットどうする?」

↑いいね。この言葉。w

番長:「マットでお願い!!」

小春:「オッケー!!」

ってことで、風呂から出てマットの準備をする小春ちゃん。w

すごいテキパキにやっていて慣れた感じの小春ちゃんです。

もしかしてゴムなしでできるかも!?

さて、こなれた感じでマットの準備をする小春ちゃん。w

番長:「やっぱり、お客さんって基本マット選ぶ?」

小春:「んー。それぞれだけど、半分半分くらいかなー。」

番長:「そうなんだ?みんなマット選ぶわけじゃないんだ??」

小春:「うん。でも、私、前に吉原で働いていたんだけど、その時はマット率が高かったかなー。」

番長:「へー。そうなんだー。」

吉原に遊びに来る人ってマット好きが多いんだね。w

小春:「うん。まぁ、高級店ってこともあったんだけどね。」

やっぱり、こんだけかわいいと高級店にいても不思議じゃないですからね。

番長:「そうなんだー。でもマットばっかりやってると女の子大変だよね。w」

小春:「うん。しかも高級店だから基本ゴムしないから病気ももらっちゃうこともあるからね。」

!!

おっ、もしかしてこの子、NS可能な子!?wと思ったら、

小春:「だから、病気もらって治療したり休んでること考えたら、ゴム有り店で普通にゴムしてやった方がコスパ的にはいいんだよね。w」

まぁ、そりゃそうだよね。w

でも、そこまでして働くってことは、相当ホストにハマってるんでしょうね。w

小春:「だから、お客さんにゴムなしでやろうって言われても、今は断ってる。w」

はい。撃沈。w

そうこうしているうちに、マットの準備ができたようです。

小春:「マットの準備できたから、こっちに来てもらっていい?」

番長:「はーい!」

ということで、番長マットに向かいます。

さすがマットの準備にこなれている小春ちゃん。

マットの上にうまくローションを流しているため、とっても滑ります。w

小春:「はい。じゃあ、うつ伏せに寝てください。」

ということで、マットの上にうつ伏せに寝る番長。

すると小春ちゃんが上に行ったり下に行ったり。

小春ちゃんのおっぱいが番長の背中に当たります。w

かと、思ったら、今度は番長の背中をペロペロしてくれます。w

あー、早く仰向けになりたい!!w

↑番長の心の声です。w

吉原の高級店で働いていた女の子と合体

で、次は番長の足を使って小春ちゃんのおっぱいをマッサージ。w

小春ちゃんのおっぱいは小振りなため、あんまり弾力はありませんが、先っぽのちょこんとしたものが当たる感触はあります。w

で、うつ伏せになって埋まってる番長のムスコさんを股間の間から手をのばしてシコシコ。

番長、これ大好きです。w

小春:「はい。じゃあ仰向けになってもらえますか?」

ってことで番長が大好きな仰向けになります。w

で、仰向けになりますと番長のムスコさんはめちゃくちゃ元気です。w

ってことで、小春ちゃんが番長の腹の上を上に行ったり下に行ったり。

もちろん、上に来たときはディープキス♥w

その間も小春ちゃんは番長のムスコさんをいじめてきます。w

小春:「じゃあ、そろそろ挿れよっか?♥」

そこまで、仰向けの前戯は楽しめませんでしたが、いよいよ合体です。

ってことで、残念ながら番長のムスコにゴムを被せる小春ちゃん。w

で、ゴムを付けたら合体!!

番長の上に乗って腰を動かす小春ちゃん。w

騎乗位好きの番長としては最高です。w

そして、このローションたっぷりのヌルヌルがなんとも言えません。w

で、番長の上にのった小春ちゃん。

上下運動をしたり、前後に動かしたり、そして時々金玉をいじめたり…。w

高級店にいただけあって、テクニックはありますね。w

まぁ、ゴムがなかったらきっともう発射しちゃってるかもしれません。w

で、そうこうしているうちに番長、そろそろやばくなってきました。

番長:「あー、そろそろヤバイいかも…。」

小春:「あーん♥いいよ。出して♥」

ドッピュ!❤

ってことで、ゴムの中ではありますが、小春ちゃんのあそこで大量放出した番長。w

もう、放心状態です。w

放心状態の番長の横でこれまたテキパキと後片付けをする小春ちゃん。w

現実に戻されますね。w

ってことで、番長も我に返ります。w

番長:「あー。気持ちよかった。ありがとう。」

小春:「いえいえ。では、また風呂に入ってローション落としてもらってもいいですか?」

ということで、風呂に入ってローションを落とす番長。

その間も、テキパキと片づけをする小春ちゃんです。w

で、片づけが終わったみたいで、

小春:「じゃあ、私も入っていいですか?」

ということで、番長が入っている風呂の中に小春ちゃんも入ってきて、一緒にローションを落とします。w

で、しばらくすると、小春ちゃんが風呂から出てシャワーの準備をします。

小春:「じゃあ、体流しますので、こっちに来てもらってもいいですか?」

ということで、またスケベ椅子に座って体を洗ってもらう番長。

最後に体を拭いてもらって夜遊び終了です。

ってことで、セルフで服を着ます。

女の子もセルフで衣装を着ます。

で、一緒に部屋を出ます。

小春:「本日はありがとうございました。」

最後に階段の上でフレンチキスをしてお別れ。

一人寂しく階段を下りて、ボーイ氏にあいさつをして、店を出て帰路についた番長でした。w

<おしまい>

今回の夜遊びまとめページはこちら
【川崎まとめ】元吉原の高級店の女の子と夜遊びできた!

フォローお願いします!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です