【川崎04】安定感のある川崎セレクションへ!

【川崎04】安定感のある川崎セレクションへ!

<前回のつづき>

さて、前日は池袋のオッパブ「パイレーツ」で20歳前後の女の子のおっぱいをモミモミしてきた番長。

かわいい女の子の張りのあるおっぱいをモミモミできた幸福感からか、ぐっすり眠ることができました。w

どこのお店にいこうかな!?

さて、宿泊先の川崎で目が覚めた番長。

昨日は、20歳前後の女の子のおっぱいをモミモミしたけど、やっぱり物足りない気分です。w

だってここは川崎ですよ!?w

風呂屋に行くしかないじゃん!!w

とまぁ、川崎を宿に取った時点で確信犯の番長です。w

で、どこの風呂屋に行こうかとホームページを見ますが、番長のムスコさんは正直者で、早く風呂屋に行きたいと言ってききません。w

これからお店のホームページを見て、女の情報をチェックし、日記やTwitterを見てたりすると、時間がかかるので手っ取り早く、今まで行ったところでよかったお店にしよう!!w

と言っても番長が川崎で贔屓にしているのは下記3店舗。

①セレクション

番長が最近良く行く風呂屋。女の子の質は高い!店内もきれいだし部屋もきれいで広め。安定感があり番長が一番お気に入りの川崎の夜遊び店。

②エデン

番長がセレクションを贔屓にする前によく行った夜遊び店。JKなどのコスプレが数多くあり。コスプレ好きの番長にはぴったりのお店。

③クラブ京都

②エデンと同じグループであり、グループ内トップ?の店。ギャル好きの番長にはぴったりのギャルが多く在籍。番長は1回しか夜遊びしたことがないが、最近はコスプレにも力を入れている模様。(現在はクラブKGという名前になってます。)

ということで、どこにしようかと考えます。

ヘブンネットから上記のお店3店を検索して本日出勤の女の子を調べます。

そして、女の子の日記を見て写真をチェック。

口だけ隠している写真と目だけ隠している写真があったら、それを番長の頭の中で合体させて女の子の顔を作り上げます。

もはや職人技ですよ。w

ってことで、番長が選んだお店はこちら!

やっぱり安定感のあるセレクションにしました!

だって、スタイルがよくてかわいい子が出勤しているみたいなんだもん!w

こんな子とズッコンバッコンできるだなんて想像するだけで元気になっちゃう番長のムスコさんです。w

早速お店に予約の電話をしてホテルをチェックアウト!

ってことで、店を決めたので早速お店に電話をします!

店員氏:「はい。セレクションです。」

番長:「すみません。予約をしたいんですけど。」

店員氏:「ありがとうございます。いつにしましょうか?」

番長:「えーと、●●ちゃんと遊びたいんですけど、早くて何時くらいから大丈夫ですか?」

店員氏:「●●ちゃんですね。今すぐでも大丈夫ですよ。w」

番長:「あっ、じゃあ今すぐ行くので20分後とかでも大丈夫ですか?」

店員氏:「大丈夫ですよ。」

ということで、20分後に予約した番長。

ですが、番長が泊まっているアパホテル<TKP京急川崎駅前>からお店に行って受付するまで10分かかるとすると身支度をするのが10分しか時間がないじゃないですか。w

ってことで、急いで身支度をしてホテルをチェックアウトする番長です。w

ただ、番長、貧乏人のため残念ながら財布の中にあまりお金がはいってませんので、コンビニに寄ってATMをお金をおろします。

で、「腹がすいては戦はできぬ」ということでパンとコーヒーを購入。

食べ歩きながらお店に向かいます。w

行儀が悪くてすみません。

でも、早くお店に向かわないとね。w

ってことで、小走りになりながらパンとコーヒーを食べ、スマホで女の子の情報を調べながら、ムスコさんを膨らめせてお店に向かいます。w

で、歩くこと数分。お店に到着です。

店員氏:「いらっしゃいませ。ご予約いただいたお客様ですか?」

番長:「はい。先ほど電話で予約した番長です。」

店員氏:「番長様ですね。●●さんの予約で大丈夫ですか?」

番長:「はい。大丈夫です。」

ということで、カウンターで料金を払い待合室へ向かいます。

番長はタバコをすわないので、いつも左側の待合室です。

おそらくタバコを吸う方は右側の待合室なのでしょう。

それなので、喫煙者用の待合室の内部はどのようになっているかわかりませんが、禁煙者用の待合室は、以前改装してからは、壁側にカウンターが置かれ、壁を向くようにハイチェアが置かれ待つような形です。

テレビは何台かありそれぞれ違う番組をやっています。

が、番長はテレビには全く興味を持ちません。

だって、これから夜遊びする女の子がどんな子なのかヘブンネット見て調べないといけないじゃないですか!w

ほうほう。やっぱり写メ見るとスタイルいいなー。

でも、あんまりおっぱいはないかも…。w

番長はおっぱい星人じゃないので、そこまで大きさは気にしません。w

ちなみに、周りに同志はおらず番長一人っきり。w

ってことで、しばらくスマホを見ていたら店員氏に呼び出しをくらいました。w

店員氏:「お客様お待たせいたしました。準備ができましたのでこちらへどうぞ。」

ということで、店員氏に呼ばれて待合室を出て階段の下に向かい、毎度同じように注意事項を説明されます。

店員氏:「では階段の上で女の子が待ってますのでどうぞお楽しみください!!」

番長階段を上がって女の子のもとへ。

いよいよ女の子とご対面です!!w

<次回へつづく>