【ジャカルタ・シンガポールまとめ】男に生まれてよかったと感じるジャカルタ1001!

【ジャカルタ・シンガポールまとめ】男に生まれてよかったと感じるジャカルタ1001!

みなさんこんにちは。

早いもので、また寒い季節がやってきました。w

今年の年明けに行ったジャカルタ・シンガポール旅行。

気づけばほぼ1年経ってました。

番長のブログのサボり癖をつくづく感じる今日この頃です。w

今年はそれ以外にも札幌や沖縄、川崎で夜遊びしてますから、そのことのことも書かないといけませんからね。w

AI化が発達して勝手に思ってることを書いてくれないかな。w

さて、このジャカルタ・シンガポール旅行ですが、一番の目的はジャカルタにある1001。

まぁ、結果的に番長はここでしか夜遊びしてませんけどね…。

それにしても、ジャカルタの夜遊びはいいですね。

カネの力で王様になれる気がします。w

日本では、せせこましく女の子を選んですぐプレイって感じですが、海外ではそんなことありません。

今回のジャカルタでは選んだあと、女の子とちょっと飲んだりもできましたしね。

このまったりと夜遊びするっていうのがいいですよね。

昔の遊郭みたいな文化がそこにはありました。w

まぁ設備もすごい豪勢ですしね。w

ちなみに、番長が夜遊びした女の子、日本人の男が好きそうな感じの子で、よく日本人に指名されるみたいです。

というか、彼氏が日本人みたいだけど。w

まぁ、ヒールが高かったので、思ったよりも小さかったのが残念だけど。w

ってことで、今回の夜遊びのまとめです。

【JKT・SIN序章】年始はいつメンで恒例の夜遊び新年会!

【ジャカルタ01】羽田空港で夜遊びの帝王まりりん氏と合流。

【ジャカルタ02】20代のかわいいCAにムスコさんの世話をしてもらいたい!

【ジャカルタ03】ホテルで小休憩して男のユートピア「1001」に向かおう!

【ジャカルタ04】ひな壇にたくさんの女の子が座っている姿を見ているだけで楽しいね!

【ジャカルタ05】リゾート感あるレストランで乾杯!

【ジャカルタ06】マリオットホテル最上階のメンバーズラウンジで優雅にモーニング。

【ジャカルタ07】ジャカルタマリオットのスパはスペシャルなマッサージがあるわけないよね。w

【ジャカルタ08】電車に乗って向かうは2日連続の男の楽園1001。

【ジャカルタ09】ジャカルタコタ駅から夜遊び天国1001へ向かう番長ご一行!

【ジャカルタ10】今日こそは1001で女の子とズッコンバッコンするぞー!!w

【ジャカルタ11】ジャカルタ1001にて小柄な女の子とズッコンバッコン!

【ジャカルタ12】クラシックホテルで待ちぼうけ。

【ジャカルタ13】ジャカルタ最後の夜に乾杯!

【ジャカルタ14】さよならジャカルタ!また夜遊びしに来るよ!w

【シンガポール01】シンガポール観光してマリーナベイサンズへ!

【シンガポール02】カジノで負けたから夕食はチャーハン!w

【シンガポール03】シンガポール女性とチンチンレストランで待ち合わせ。w

【シンガポール04】シンガポールからマレーシアへ!

番長的辛口評価
内容 評価 コメント
店 内 S 豪勢な海外の夜遊び店。
容 姿 C 日本人好みの顔だが背が低い。
サービス B プレイ以外も楽しめて○
店 員 A ホテルのボーイみたい!
コスパ C 海外としては高いかな。
総合評価 B 王様気分を味わえる夜遊び店!

ってことで夜遊びの同志たちと毎年の恒例行事で年1回夜遊びするはいいね!

今回行った、まりりん氏と矢野くんと瀬戸くんともに去年パタヤに行った仲ですからね。w

番長にとって海外の夜遊びは年何回もあると飽きちゃうけど、年1~2回くらいがちょうどいいのかもしれませんね。w

やっぱり同志といく海外夜遊び旅行は最高ですね!!w

ってことで、次回は札幌夜遊び旅行かな!?w

こうご期待ください!w

 

 

今回の夜遊びを番長の夜遊び履歴(海外編)に追加して更新しました!
番長の「夜遊び履歴(海外編)」はこちら。